ブログ

幼稚部 親子遠足

 5月8日(金) ご家族の方と一緒に、智光山公園こども動物園へ行きました。

動物の鳴き声を聞きながら、餌やりやテンジクネズミとのふれあい等、色々な体験を楽しみました。