小学部

R8年度入学式が行われました!

4月9日(木)に、小学部の入学式が行われました。今年度は2名の新入生を迎えました。少し緊張した表情も見られましたが、名前を呼ばれると元気に返事をし、小学部での新しい生活をスタートすることができました。在校生からは、「小学部楽しいよ」、「今日からみんなは小学部の仲間だよ」と温かい歓迎の言葉が送られました。新しい仲間が増え、さらに元気いっぱいの小学部になりそうです。