R8年度入学式が行われました!
4月9日(木)に、小学部の入学式が行われました。今年度は2名の新入生を迎えました。少し緊張した表情も見られましたが、名前を呼ばれると元気に返事をし、小学部での新しい生活をスタートすることができました。在校生からは、「小学部楽しいよ」、「今日からみんなは小学部の仲間だよ」と温かい歓迎の言葉が送られました。新しい仲間が増え、さらに元気いっぱいの小学部になりそうです。
埼玉県教育委員会ホームページ
全国盲学校フロアバレーボール大会
塙保己一学園公式Instagram(https://www.instagram.com/hanawahokiichigakuen/)
フォローをお願いします。ハッシュタグは #塙保己一学園 をご利用ください。
埼玉県教育行政重点施策